国土交通省は4月13日、歩行者らが事故に遭う危険な踏切や、渋滞や事故の原因となっている「開かずの踏切」を減らすため、25都府県の93カ所の踏切を「改正踏切道改良促進法に基づき、改良すべき踏切道」に新たに指定したと公表した。
踏切道改良促進法等の一部を改正する法律が3月31日に成立し、4月1日から施行されており、今回は改正後の踏切道改良促進法に基づく最初の指定となる。
これらの個所においては、‥紙面へ
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国土交通省は4月13日、歩行者らが事故に遭う危険な踏切や、渋滞や事故の原因となっている「開かずの踏切」を減らすため、25都府県の93カ所の踏切を「改正踏切道改良促進法に基づき、改良すべき踏切道」に新たに指定したと公表した。
踏切道改良促進法等の一部を改正する法律が3月31日に成立し、4月1日から施行されており、今回は改正後の踏切道改良促進法に基づく最初の指定となる。
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