Skip to content
  • ホーム
  • about us
  • お問い合わせ
  • 発注機関別契約情報リンク集
  • 購読・広告料金のご案内・見本紙ダウンロード
  • 購読者に無料配信

Bridge Research Institute

第2・第4月曜日に橋梁の業界新聞「BRIR(橋梁総研レポート)」を発行しています

 Posted in 橋梁ニュース

福光・浅利道路で起工式
 初めての本体着手 橋梁下部工に

 BridgeResearchInstitute  2021年4月26日
福光浅利道路

 国土交通省浜田河川国道事務所は山陰道(福光・浅利道路、延長6・5km)起工式を5月16日に開く。福光・浅利道路において初めてとなる工事で、橋梁下部工事に着手する。
 一般国道9号福光・浅利道路は‥紙面へ

Author: BridgeResearchInstitute

投稿ナビゲーション

松江国道 交通切替を実施
湖陵IC施工に伴い来年夏ごろまで →
← 93踏切道 改良へ指定
国交省 立体交差化や拡幅など
東京都内が最多の15カ所

最近の投稿

  • 高松港湾空港 高松港の施設の在り方検討
    臨港道路 780m橋梁構造つくる案も
    沿岸技術研究センターに委託
    2021年12月27日
  • 社整審道路分科会四国地方小委
    高知松山自動車道いの~越知で3ルート案示
    橋梁・土工主体案は 800億~900億円
    2021年12月27日
  • 伊豆縦貫道・月ケ瀬IC~河津IC環境アセス準備書と都計案公表
    静岡県 橋梁・高架 約4・6km(22%)
    2021年12月27日
  • 橋梁伸縮装置止水部の補修に関する技術」
    要求性能(案)に対する意見を募集
    技術比較表作成に向けて
    2021年12月27日
  • インフラメンテ国民会議近畿 ピッチイベント開く
    自治体ニーズに民間が技術提案
    橋梁関連は「橋梁塗装に係る技術」
    2021年12月27日

今日、読まれています

  • 東関道水戸線(潮来~鉾田)事業の進捗状況 「東関道水戸線(潮来~鉾田)事業連絡調整会議」
    事業進捗など公表
    9月 27, 2021 に投稿された
  • 北海道横断自動車道(本別JCT~網走間)L=156km 北海道横断自動車道 足寄町~陸別町陸別間31km再開
    橋梁残事業 網走線で81億円超、端野高野道路で52億円超
    8月 16, 2021 に投稿された
  • NEXCO名古屋支社
    名神川口高架橋PCグラウト再注入工事など
    川田建設、ニューテック康和に
    12月 27, 2021 に投稿された
  • 阪神高速コミュニケーション 阪神高速 コミュニケーション型共同研究の公募 10月 11, 2021 に投稿された
  • 新湊大橋 制振オイルダンパー設置個所 北陸地整・新湊大橋 制振オイルダンパー交換開始
     カヤバ不適合品問題で
    4月 12, 2021 に投稿された

バックナンバー

  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月

人気のトピックス

  • クローズアップ
  • 橋梁ニュース
  • 橋梁技術
  • 橋梁特定更新(大規模更新・修繕)
  • 橋梁発注見通し・予算
  • 橋梁長寿命化修繕計画
  • 橋梁防錆・防食

Copyright © 2022 Bridge Research Institute

Design by ThemesDNA.com